散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり。

JUGEMテーマ:日記・一般ってタイトルで毎年書いてる気がするので書いてみた。(と思ったら全くの気のせいだった。あれー?)いやー。もう3月なんですね。あっという間すぎ。でも、米沢は2月中旬くらいから暖かくなってきて私の中ではもう3月だったり。しか…

ドーナッツ。

JUGEMテーマ:日記・一般SAVVY4月号を読んでいたら無性に食べたくなってきました。ドーナッツ。っていまだに関西の雑誌を買ってる私です。米沢では売ってないので(山形市の八文字屋書店では売ってるんだけど)Amazonで。送料無料が非常に嬉しいきょうこの…

雑感

JUGEMテーマ:日記・一般今月はあと2日で終わりなのですねー。昨日で、2月の私のバイトは終わりました。なんか開放感。妙にシフトが少ないので、体調崩して休んだらシフト減らされてしまうかも!!と思い、今月は頑張りました。若干今日はダメかも、な日も…

テレビっ子な日。

JUGEMテーマ:日記・一般昨日は夫も私も休み。特に用事もなかったので、家でぼやーんとテレビを観てました。・笑ってはいけない年末のをいまだに観てます(笑)2時間スペシャルもめんどくさくなってきた夫婦に6時間は長すぎる。でも相変らず面白いですねえ。…

お出かけの日。

JUGEMテーマ:日記・一般なかなか行動的な1日。朝一番で歯医者にかかり、(歯医者終了。)その後銀行行ってスーパー行って、家賃振込みして。家に帰ってきて夫とごはん食べて。夫が仕事行くついでにユニクロまで送ってもらって。それからぶらぶら買い物した…

最近の事とか

JUGEMテーマ:日記・一般2/18(金)9時間バイト。9時間・・1時間は休憩なのだけど、なんとも憂鬱な響き。しかもレジのみだし。でもまあ、セールの日だからぼんやりする時間なんてなくってすさまじく忙しくてよかった。私、絶対レジ打つの早くなったと思う。…

用心棒。

JUGEMテーマ:日記・一般どうもこんにちは、はちです。おくさんがネタにつまったようなので、ぼくのとうじょうです。さいきん、おくさんがいやがらせをします。ぼくがはいりたいばしょに、こんなヤツをおくりこむのです。やれやれ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

青森土産。

JUGEMテーマ:日記・一般昨日、義母から青森土産が届いた。ありがたや。何やら青森旅行をしている最中らしくてお礼の電話をしたらまだ青森で、「ええっもう届いたの?!」と驚いていた。前日送ってくれた模様。さすが本州。お土産はインスタントのせんべい汁…

今年も病院年。

JUGEMテーマ:日記・一般今、歯医者に通ってます。元旦に虫歯を発見したのですが、いろいろドタバタしててなかなか行けず、今月になってようやく。どこがいいんだろうかとネットで情報収集!と思ったけど特に何もなかったので、家から一番近い歯医者に。先生…

パーティですよ。

JUGEMテーマ:日記・一般今日はバレンタインデーですね。だからと言って特に何もない我が家です。あ、一昨日夫がチョコもらって帰ってきたくらいですかね。箱入りのメリーさん。ひさーびさに正統派のチョコを食べた気がします。ありがとうございます。お返し…

読む日々。

JUGEMテーマ:日記・一般地デジ対策、進んでますか。我が家はいまだ、アナログです・・チーン。テレビをどうしようか、という話になり、夫は「別にテレビいらんなあ」と言うのですがまだ、たまーにドラマにハマることのある私はテレビがほしい。じゃあどうし…

連休2日目。

JUGEMテーマ:日記・一般今日は夫の出勤と一緒に出かけようと思っていたのに盛大に寝坊。こりゃあ私、ごはん食べてらんないなーと思ったので夫のごはんとお弁当作って、一緒に出かける。最初はマックで食べようと思ってたんだけど(マックに妙に行きたかった…

ごぶさたしてました。

JUGEMテーマ:日記・一般ご無沙汰してました。ほぼ一ヶ月くらい?いろーいろありまして、ブログを書く心境じゃなく閉じておりました。(ご存知の方はああ、と思ってください・・)いろーいろについては語りませんが。最近の近況としましては、仕事と家の往復…