散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのお名前なんですか。

花に詳しくないから、道を歩いていたら気になる花がたくさん。 この花はなんなのでしょう。 バラ? これは近所で撮った同じ花。 色味がぜんぜん違いますね・・すみません。 これは近所で撮影したんですが、山形でもたくさん咲いててきれいだった。 なんて名…

そしてまた。

あっという間に月が変わる、、、 書きたいことはいろいろあるのに、なんだかどたばたしていたり 精神的に落ち着かなかったり。 あ、でも鬱っぽいのは終わったもよう。なんだったんだろう。 最近の近況はですねー。 スーパー物要り月間3ヶ月めってことで(来…

二日ぶりに、晴れ。

ここ二日ほど雨の日が続いていたのですが 今日はとてもいい天気。 今日は夫婦そろって休みだったので、まず図書館へ。 6月から2週間ほど閉館になるので(蔵書点検にともない) いろいろ借りてきました。 私の男/桜庭一樹 あの道この道今の道/大橋歩 菊池亜希…

ときめき。

ようやく5/11までの軍師官兵衛を見終わりました。 大河ドラマは録画しちゃったらもう最後、お蔵入り、な私には珍しく続いてます。 出てる人が好きな人ばかりなのもあるかな。 主演の岡田くんも中谷美紀も柴田恭平も好きだし 黒田家の家臣団も好きだし。 あと…

ご、ごぶさたしてました、、

ご無沙汰しておりましたがみなさんお元気でしょうか。 私はあまり元気じゃありませんがぼちぼちやってます。 なんでしょうねえ、この春はどうも鬱っぽいですねえ。 太ももの裏が妙に張って痛かったり 低体温状態が続いたり、体調が悪いのも原因のひとつ。 足…

あっという間に月が変わって

5月ですね。 世の中はGWに突入ですね。 我が家は特に変わりなく。仕事してます。 やー、ようやくパソコンが使えるようになりました。 まだいろいろ移し変えたりしてないんですが。 (まだなのかという話ですね) 働き出すとやっぱりあわただしいというのと …