散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

用心棒。



20110221113839.jpg

どうもこんにちは、はちです。

20110219164053.jpg

おくさんがネタにつまったようなので、ぼくのとうじょうです。

20110221113746.jpg

さいきん、おくさんがいやがらせをします。
ぼくがはいりたいばしょに、こんなヤツをおくりこむのです。

20110219170023.jpg

やれやれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違うよはっちゃん。巣作りしようと本棚に入るから
用心棒を雇ったんだよ。

と、小芝居はこのへんにして。

10年以上も前に、夫が前の前の仕事(バイト)で
大阪に行った時のお土産、食い倒れ人形くん。
こんな形で役に立つとは。

最初は立てておいておいたんだけど
はちの腰が引けていたので、やりすぎか、と横にしてみたら
ちょっと落ち着いたので彼にはこの格好で見守っていてもらおうと思います。
でも怖すぎるかな・・やっぱ撤去しようかな・・

はちは元気です。
ちょっと横っちょの白い羽根が黄色いのが心配なので
あったかくなったら病院行きだけど・・