散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしゃもしゃ→シャリシャリ

今日は通院日。 寝坊したりなんだりで、病院に着いたのは11時。 激混みだったけど、一時間もしないうちに検査。 そして今日はレントゲンも撮って心電図も。 いつだったか心電図でおかしいところがあって 一日の心臓の動きを見るっていうことで 機械を体につ…

しらがそめる

ずっと染めよう染めようと思ってた白髪。 さっき染めました。 不意に思い立って。 いや、ちょっと「キーッ(怒)」となることがあって。 ひさびさに髪を染めたらあっちこっちにくっつけちゃって 色々茶色いです。。。 まあ地肌に塗らなかっただけよしとする…

紅葉2012

今年もちょいちょい狩ってました。 うちの近所。通勤途中に。 近所その2。 近所その3。 図書館向かいの北村公園。 これは楓かな。 北村公園その2。これも楓。 市役所向かい。これはイチョウ。 市役所向かいその2。これもイチョウ。で、落ち葉。 今年はイチョ…

冬がきましたね。

ご無沙汰してました。 この2ヵ月は、慣れない仕事にあたふたしたり 割とでっかい夫婦喧嘩したり 札幌の友人が遊びにきて山形、福島、宮城をぐるぐるしたり 新人さん教育に四苦八苦したり 四苦八苦ついでに若干鬱っぽくなったり フジのライブに出かけたり 美…

もうちょっと、留守にします。。

ご無沙汰してます。 最初はちょっと違う理由で休止にしてたんですが (タイトルの横にちょこっと付け足して) (わかりづらくてすみません) 仕事でどたばたしてるので、うーん、もうちょっと 留守にします・・ 書きたいことは山盛りなんですけども。 すみま…