散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2017年

キャーあと4分で年が明ける! 今年もまたあまりupしないブログでしたね、、すみません。 来年は今年よりupしたい。しよう。うん。 こんなダメダメなブログですが、遊びに来てくださった方、ありがとうございます。 来年も宜しくお願いいたします。 良いお年…

年の瀬。

今日は仕事帰りに生鮮食品が美味しく安いスーパーへ。 の、前に腹ごしらえ。 この間カンブリア宮殿で観たので、マックに行こうかと思ったら並んでる。 並んでまででもないので、いつものおそば屋さんへ。 温かい天ぷらそば食べました。 天ぷらが別添えで提供…

バーガーチケット。

10月末に、いつもの友人達が夫の誕生日を祝ってくれたのだけど その時バーガーチケットなるものを頂いた。 で、11/10の金曜日に行ってみました。夫がめずらしく平日休みだったこともあって。 (あとは究極のTKGという卵の卵白をふんわりせて卵かけごはんを作…

ご、ご無沙汰してました....

一ヶ月も留守してしまいました、、 見に来てくださっていた方、申し訳ありません... 特に何かあったというわけではないのですが、というか書くことあったんですが 書かないまま月末に突入し、で、先月末は風邪でダウンし、、でした。 風邪は最初、喉がめちゃ…