散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書きにて

最近のことを箇条書きにて。 ・坂がきつい ・微妙な坂がきつい ・そしてようやく我が家に着いたと思ったら今度は階段がきつい ・幅の狭い昔ながらの階段。転ばないようにしなくちゃ。 ・100円ショップが横浜駅まで出なきゃないのがつらい ・ホムセンもない、…

ネット開通。

そして昨日から横浜市民になりました。 色々書きたいことがあるのですが、ええと、、とりあえず、、 前回のiPhoneからのupした日記、写真が大きすぎてすみません(汗) 訂正しました。。ほんとすみません。 まあまあ何とか無事に引越ししまして、荷解き真っ…

iPhoneより

荷物搬出中にてはちと車でお留守番。 しばらく携帯からupします。 まあそんなマメにしないと思うけど。

最後の花火に今年もなったな

引越しまであと一日という状況ではありますが、今年の花火の画像など。 7/30日に開催された、東北花火大会の花火その1。 その2。 東北と名前に入っているので、東北一大きいような、そんな花火大会ですが そこまでスケールが大きいわけではありません。 (東…

ニート生活スタート

昨日で夫も私も仕事が終わり、今日からはお互い有休、年休消化となります。 (私は数日しかありませんがね。でも消化させてくれるなんてありがたい) 昨日は月曜日。 仕事はまあまあ忙しく、そして5時間勤務だったので 「あれ、私今日で終わりなのかな?」っ…

横浜へ。

7/27の月曜日に、横浜にお部屋探しに出かけました。 朝ごはんは私が牛肉どまん中、夫がコンビニの三色弁当(鶏照り焼き乗ってるやつ)、 おにぎり2つ。 おにぎりは室蘭やきとりのがおいしかった。 ちゃんとからし塗ってるんですよー。 もうフェア終わったか…

我が家の明日はあっちでした。

すったもんだが5回くらいあって、我が家の明日が見えてきました。 横浜です。 そして今月の21日に引越しです。 ひえー。 まあ引越しに向けて不要なものを処分してたので 間に合うとは思いますけど。 やー、なんかねー、つかれたー。 でもまだゲンナリするこ…