散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたご無沙汰。

こりゃアカンなことは、もうどうでもよくなり元気にやっています。 ご無沙汰しておりました。 色々書きたいことはあるんですが、まとまりそうにないので今日はご近所のことを。 何の植物かわからないけれど、きれいなピンク。 モッコウバラと言うらしい。 金…

今の心境をはちで表してみるの巻

こりゃアカン。

4/1と4/2

4/1(金)は結婚記念日その1。 まあ、入籍記念日ですね。 いつもだったら休みなんだけど、人手不足過ぎるらしいので出勤。 10時~15時までだから帰ってから余裕でごはん作れるでしょと思ったけれど コールセンターあるあるでですねえ、、最後の電話がものっ…

HINTO/”トウキョーマンスリーライブ 『新しい街』”

3/13(日)はHINTOのライブで六本木に行ってきました。 今年初ライブで、HINTO初ワンマンで、初ギロッポン。 初めて尽くしです。笑 恐る恐る降りてみた六本木。 降りたらもうそこは六本木ヒルズなんですねー。(日比谷線で来たので) まずは腹ごしらえ、、と…

ひさびさおべんと日記

3/27(日) 二人分弁当 (夫は休みで在宅なのでお皿盛り) ・ごはん+ごま塩+うめぼし ・つくね(鶏豚混合) ・かにかま、ネギ入り卵焼き ・ホタテ風味フライ(冷食) ・スナップえんどう ・トマト つくねはめんつゆ、しょうゆ、みりんで味つけ。 なかなか美…

何から伝えればいいのか

♪分からないまま時は流ーれて ってことで、おひさしぶりですー。 特に何かあったわけじゃないんですけどもね。 ドタバタしてたりお出かけしてたり鬱っぽかったりと、まあ忙しい3月でした。 そんなこんなしてるうちに季節は春ですね。 3月から桜を見て、あー…