散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院と病院

昨日今日と2連休でした。 昨日は縮毛矯正をかけに、美容院へ。 もっさもさだわ、伸びてうっとうしいわでイライラしていたので スッキリして嬉しい。 いつものお兄さんとも色々話せたし。 昨日発覚した事実。お兄さんは人見知りだった。笑 そうか、だからあま…

桜2015③松川沿いとご近所桜

桜シリーズ第三弾。 同じような写真ばかりで恐縮ですが、、私の備忘録ということで、、許してください。 松川河川敷の桜は4/22撮影です。 そうだ、昨日upした松が岬公園の桜は4/21撮影でした、、すみません。 この松川河川敷の桜を見ると、いつもaikoの『桜…

桜2015②米沢・松が岬公園

今さらですがupしてゆきます。 4/22の話です。 もう散りぎわでしたが、なかなかきれいでした。 謙信公と桜。 鷹山さんと桜。 もうそろそろ北海道帰るしね、(4月当時の行き先は北海道)ということで、初・稽照殿。 上杉神社の宝物館です。 大河ドラマ『天地…

最近の切手って。

引越し準備をしていて、要らないものをひたすら捨てていたら 使い切れなかった年賀状が大量にでてきた。 前回の引越しの時、適当に詰め込みましたからねー。。 それで、たしか何かと交換できるはずと思って仕事帰りに郵便局へ。 お金と換金できるんですっけ…

そうだ神社行こう 2015夏

ご無沙汰してました。 このブログを前から読んでくださっている方ならご存知でしょうが 神社に行くのはわりとこう、精神的によろしくないときだったりします。 そう、精神的によろしくないことが勃発したのです。 人生はままならないものですねぇ。 鯉:あっ…