散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うろ覚え新潟。

新潟に行ったことを書こうと思ったら あんまり覚えてなかったんですけど、まあ、写真をupしてゆきます。。 やっぱすぐにupしなきゃダメですねえ。 上の二枚の写真は、新潟市に行く途中寄ったお店にて。 (魚やさん) もう巣立ち間近のつばめの雛がいました。…

夏のおわり。

とか言って今日はやたらめったら蒸し暑いですけど。 意味もなくこの夏に聴いた曲など。 ・陽炎/フジファブリック ・渚/スピッツ ・飛行機/aiko ・のうぜんかつら/安藤裕子 ・7月の夜/くるり ・ビール・オア・ダイ/怒髪天 ・神様の宝石でできた島/bonobos ・8…

あらやだ月末。

ほんと今月はブログ書きませんでしたねえ・・・ 仕事も暇だったのに。 別に何かあったわけじゃないのに。 ああ、無くもないか。 スマ子が来て以来、写真をupするのが面倒で。 ていうか写真がうまく撮れなくて。 撮ったと思ったらでかすぎてあわわとなって小…

スマ子。

8/2にスマホ始めました。 何か携帯の調子悪いなあ、いきなり再起動しちゃうなあと思ってた。 画面には「内部が汚れてるからきれいにしろ」との表示。 おおそうか、と麺棒でお掃除。 そしたら落ち着いて。 そんなことがあってさ、と久々に電話が来た友人に話…

もう半分過ぎましたけど、近況。

皆さんお元気ですかー。 ご無沙汰しちゃってすみません。 特に何かあったとか体調悪かったとかはないんですけどね。 お留守しちゃいました。 8月の前半は。 ①スマホに変えた ②新潟に行ってきた それくらいです。笑 あとはただただ暑い日々ですね。 ま、他の…