散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節の前に、昨年の紅葉を。。

今日は寒いですが、そろそろ桜の季節ですね。その前に去年の紅葉写真をまとめてどどんとupします。今さらなやつです...top画像ははとバスと銀杏並木。東京大手町のあたりで撮りました。 同じく大手町あたりで見かけた銀杏。震災イチョウというそうです。 関…

11月12月に食べたものもの

この間のくいしんぼの記事を更新した時に「あれっ私、食べたものの日記全然書いてない!」と思ったので、、今さらですが11月12月に食べたものもの日記です。長いです。 Top画像はホテルニューオータニの庭園に遊びに行った時に食べた、油そばです。東京油組…

結局何のコピバンなのか

先週の土曜日は夫が昼から仕事になり、待ち合わせて外で食事をしようということになった。 一緒に行ってカフェかどっかで待ってようかとも思ったけれど、時間かかって待ちくたびれそうだなと思ったので、私は時間差で出かけることに。どこで何を食べるか決め…

ひとまずホッとした話

3月ですね。今年もまたあっという間に終わりそう、、先週大腸内視鏡検査を受けてきました。結果から言いますと大腸ポリープができていて切除してきました。悪いものではなさそうだけど来週結果がわかります。大腸がんではなさそうとも言われましたけど、さて…