散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

・久々に低体温 ・それにより初めての早退 ・それによりまだパソコン設定してない ・ようやく着手するも難航中 ・朝ドラおもしろくなってきましたね ・朝市が可愛すぎて朝から眼福 ・弱くても勝てますも面白そう ・いい加減官兵衛観ないと… ・『カラスの教科…

スマホからこんばんは。

xp使ってたんですけどね。 ネット繋ぐのは怖いよねってことで 新しいパソコンがやって来るまで、 夫のパソコンとスマホを使うことになりまして。 ブログの更新はスマホですることに。 最近の近況は、、特になにもないかな…笑 あ、花子とアン、面白くなってき…

春はなにかとやらかします。

しばらくupしてませんでしたが、元気です。はちさん。 春は毎年のことなのですが、武闘派になったり やんちゃ坊主になったり(人間で言うと70歳過ぎなのに!) 甘えん坊になったり、食いしん坊になったり・・ 何かとやらかして怒られてます。 ↑憂いを帯びた…

最近の

暖かくなったと思ったのに、また寒くなりましたねー・・ でもまあ4月初めですものね。 最近のはなし。 4/2は誕生日でしたー。 41歳になりました。 その日はものっすごく仕事が忙しくて (増税後のプライスカード貼り替え、、) 買い物もあったので休みな夫に…

4月/11周年

4月ですね。 4月は誕生月で、しかも結婚記念日もあって めでたい月なんだけども 出費がかさんだり(車検とか車検とか車検とか!!) 寒かったりして(この辺はさすがに暖かめだけど) あまり好きじゃなかったりします。 だけどエイプリルフールは結構好き。 …