散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年上半期。

●1月 ・上野動物園へ行く。パンダコーナー大人気。わかっていたけどやっぱただのおっさん、、笑 ・札幌円山動物園生まれで帯広動物園に行っていたイコロを見かける! ・上野にいるいるとは聞いていたけど、うれしかったー。 ・特に意味もなく学芸大学前駅ま…

風邪本格化

年末に体調崩すって何年ぶりだろう。 ちょいちょい引いてはいたんですが、咳が苦しくて熱っぽくて鼻水出てという 本格的なかぜっぴきです。。 今日は仕事休んだけど、明日はどうしようかな。起きたときの状態で決めよう。。 そろそろ月のものがくるから、そ…

ひさびさに夫と。

先月は夫は月に3回も出張があるわ、私は帰省してるわでどたばたしていて すれ違い気味だった我が家。 この間の日曜日はひさびさにデートしてきました。 デート、、というか買出しとお出かけかな。 買出しに行って、赤レンガ倉庫か都築区のクリスマスマーケッ…

手帳あれこれ。

いやあ12月ですね。もう始まって1週間経ちましたけど。 帰省というビッグイベントを終え、なんかぼんやりしたまま12月突入してしまいました。 帰省日記はまたぼちぼち書くと思います、、 12月ということで、来年の手帳。 上↑の手帳に決定しましたー。 手帳、…