散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとの間閉じてます。

JUGEMテーマ:日記・一般明日から閉じます。また再開すると思いますのでご心配なくー。

留守にします。

JUGEMテーマ:日記・一般少しの間留守にします。旅行するわけではありませんが。ごめんなさい、コメント欄閉じます。ツイッターではなんか呟くかもしれませんのでよろしくお願いいたします。と、思ったらコメントこの記事しか閉じれなかった・・あれー。コメ…

謎なBGM

JUGEMテーマ:日記・一般職場では有線がかかっていて、音楽を聴きながら仕事してます。音楽があると気分転換になるので嬉しいんだけど知らない曲が多いです。っていうか変な曲が多いです。知ってる曲はいきものがかりの『ありがとう』と珠妃さんという方の『…

長靴ほしい。

JUGEMテーマ:日記・一般少々ご無沙汰しておりました。まあまあ元気にやってます。今欲しいもの。それは長靴。ないことはないんだけど、スーパーで買った本気長靴なんでお出かけするのには微妙だなと。こちらは雪が多いからか、水で雪を溶かすのですね。(ス…

疑惑。/ 買い物の日

JUGEMテーマ:日記・一般今日はクリーニング店にいろいろ出しに行って帰りは買い物。丸正、(もう丸正で行きます。)安かったー。最近大手のスーパーで買い物することがなくなったのう・・でも魚は大手のスーパーのが安いんだな。そんでもって、口内炎が出来…

お正月のこととか。

JUGEMテーマ:日記・一般お正月も終わり、通常営業になりましたねー。我が家は元旦から通常営業なんですけども。でも元旦に初詣行ったから、なんとなくいつもよりお正月を楽しめたような気がする。札幌のホテルで働き始めた頃からお正月も仕事だったし夫は前…

職人系。

JUGEMテーマ:日記・一般今日は仕事始めでした。いつもは16時~21時なんだけど今日はまだ三が日内だからちょっと変則的で、15時~19時。夜勤から帰ってきた夫とお昼ご飯を食べて、夕飯の支度をして出勤。大晦日の日にレジを習ったので、ひたすらレジを。その…

初詣。

JUGEMテーマ:日記・一般昨日、だらだら寝坊していたら夫から電話が。帰るコールだなあと思ったら「これから初詣行く?」と。えっ初詣?元旦に?と驚くと「いや、行かないならぜんぜんいいから。」いやいや、こんな珍しいこと、もう一生ないよ、と「行く行く…

こんばんは2011

JUGEMテーマ:日記・一般普通はお昼とかにこんにちは、とかってタイトルにしますよね。こんばんはって。やばい、のっけからだらけてる自分・・それはさておき、あけましておめでとうございます!今年の年明けは、夫と池上さんのを観ていたら年が明けていて、…