散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジファブリックpresentsフジフジ富士Q

JUGEMテーマ:日記・一般フジQが終わって早5日。何だか気が抜けた状態です。長くなるし、あまりレポにならないと思うんですけど・・(携帯電池切れて写真、あんま撮ってないので。涙)ちなみに道中からの話を書こうと思ったら、超大作になりそうだったので…

こんにちは、米沢。

JUGEMテーマ:日記・一般もう一週間前からこんにちはしてるんですけどね。ちなみに上の画像は米沢市のマスコットキャラクターの、かねたんです。直江兼続をモデルにしてるという。(説明はかねたんのとこに貼り付けてるので参照ください)ドコモショップで撮…

またね、札幌。

怒濤の荷造りと引き渡しを経て、今から旅立ちます。あ、そうそう。夫友達と最後のランチもしましたよ。蕎麦食べた。(引越し蕎麦?)札幌の有料ゴミ袋をプレゼントしました。引き取ってもらえてよかった。実はいつも義父、義母に手伝ってもらってたんですが今…

初体験。

いつも引越し前は夫実家に預けるので、はちがずっといる引越しは初めて。家がどんどん変わってくのが不安みたいで、非常に落ち着かない。この本棚ははちのお気に入りの場所だけど、本があるときは立ち入り禁止区域。けど本がないから今は遊び放題。嬉しいけ…

佳境に入ってまいりました。

JUGEMテーマ:日記・一般来週の今日は、もう米沢にいるのですなあ・・ってことで。佳境に入ってまいりました。でもあんま進んでません。。なので今日は大八つ当たり大会を開催いたしました。(もちろんターゲットは夫。)ごめんなさい・・。忙しいのに、フジ…