散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母との旅。

6/18~20まで実家の母がこちらに来ておりました。 母曰く 「今回の旅行は、○○(私)の話を聞いてやって美味しいものを食べさせる旅なのよ」 とのことで いっぱい話をして美味しいものを食べてネックレスまで買ってもらったという い、いつまでも甘えて本当に…

つれづれ

夏が来ましたねえ。 今日は久々に暑くて朦朧としてしまいました。 やっぱ30℃まで上がると体がついてゆけませんのう。 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 我が家のルールというか担当がちょっと変わりました。 お金の管理は夫になりました。 最初はどうなるかと思ったけど案外快…

つながり

どうも最近耳が痛くって。 これは発熱の前兆か?とドキドキしていたら 発熱ではなくて。 じゃあ子供の頃何度もかかったアレか?中耳炎か?と どんどん怖くなってきたので、今日は休みだっていうのに耳鼻科へ。 頭痛くて体もだるく、とろとろしててバスを逃す…

久々の秋田。

5日の水曜は秋田へ。 親戚に不幸がありまして。 朝ごはんはコンビニのおにぎりとか唐揚げを食べつつ。 ちなみに上の写真は、たぶん月山です。 自信ないけど・・ (ガラスになんか色々写りこんでてすみません) 秋田へ行くということで、じゃあとびしま行く?…

お、お久しぶりです。。

お久しぶりです。 まるまる一ヶ月留守にしたのは初めてかもしれません。 告知もせずに休んでしまって申し訳ありません。 5月はですねー、体調悪かったりちょっと考えることがあったり 精神的に非常に宜しくない状態だったりで 日記を書く気分になれず。 その…