散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

留守にします。

留守がちですけど・・最近・・ 明日から北海道に帰ります。 明日、はちを仙台の動物病院に預け その後仙台から飛行機で帰ります。 帰りは25日です。 夫は仕事の都合で23日。 なんか1人で飛行機乗るの、緊張する。 あとはちを動物病院に預けるのもちょっと緊…

面白いけどな。

何か平清盛が不調だそうで・・ 私はかなりハマってますよ。 リアルタイムで観れないときは録画して、余裕あったら 土曜日の再放送もチェックして。 なんだろう、あの時代ってあんまりクローズアップされてなかったからかなあ。 どっちかっていうと戦国時代と…

女子な1日

3月の話なんですけど 3/27は山形のお友達とごはん食べてきました。 お昼ごはんは志鎌園さんというお茶屋さんで 梅のはいったにゅう麺。 (名前失念してしまった・・) 上↑の画像なんですけど。 お友達はお茶のお雑炊だったかな・・ (またまた失念・・) や…

独身時代のような日々

またまたご無沙汰しててすみません。 朝からの仕事が多くてどうも書く元気がなく・・ 休みの日にどかんどかんと投稿するような形になると思います。 (ということで今日は休み) ここ最近バイトが忙しく、昨日は休みだった夫が 迎えに来てくれて、しかも夕飯…

帰省覚え書き

予定。 4/21 午前中に出発、仙台の病院にはちを預ける・夕方札幌着・夕飯は夫実家 4/22 法事・夕飯はハイカロ 4/23 夫、帰米 私、友人と会う・札幌散策および買い物・姉ん家泊まる 4/24 友人と会う?・室蘭、祖母お見舞い等 4/25 午前中のうちに千歳。友人と…

漢方薬はじめました。

PMSがひどくてですね、昨日は嵐の結婚記念日になりましてね、 これはいかん、家庭崩壊の危機だと今日、婦人科に行ってまいりました。 すんごい具合悪かったので仕事も早退しまして。 かかりつけの内科さんで、いい病院だと聞いてたんだけど うん、確かにいい…