散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はちの病院。

5/23ははちの病院に行ってきました。 帰省時に預けた際、砂袋がなくなっている、胃がんか胃炎の 可能性があると言われまして。(レントゲン撮って検査した) お弁当食べながら行くから、行きは私が助手席に。 (私の膝におべんと載せるため) でもはち、うる…

二連休。

特に用事がない休みはひさびさ。 昨日は振込とか買い物とかクリーニング屋に行ってロング・ローング昼寝。 昼寝最高。あと生ゴミ箱も洗った。いやあスッキリ。 買い物はひさびさのマックスバリュの火曜市だったからいろいろ買っちゃった。 (火曜日はたいて…

花の1976年組。

えーとえーと、レポまとめて二本行っちゃいます。 ○髭/『それではみなさん良い旅を!』TOUR@仙台 3/20の話ですけど・・苦笑 もうほぼ忘れてますけど、一応記録を残したくって。 メンバー登場は『奴隷』に乗って。 なんかかぶりものしてきて最初から笑い転げ…

フジファブリック/徒然流線TOUR 2012

6/23はフジファブリックのツアー、 『徒然流線TOUR 2012』に行ってきました。 山形でのワンマンは初めてとのこと。 出かけるちょっと前にお腹を壊したので 一時間遅いJRで出かける。 あまり食べてこなかったからエスパルのスタバで ドーナツとミルクティ。 …

やすみの日は病院の日。

お、お年寄り・・? まあ初老だからしょうがない。 今日は内科と歯医者へ。 そんな具合は悪くないが、月のものが遅れたし 体重計ったら案外増えてないから、こ、これは・・・!と思ったら 血糖値が上がってたよ。 ははは。 (涙) 先生に「うーん・・薬増や…

何日ぶりかの

休みの日だから連投です。 書きたいことはたくさんあるんだけど なかなかupする暇がないという今日この頃・・ 今日は夫が深夜勤務で、朝に帰ってきたので ご飯ついでに色々お買い物に連れて行ってもらいました。 まず図書館。 ようやく開館したので。 久々に…

とりとめもなく

この間の休みの日、ちょっと気持ちがすさんでたので 用事で職場に行ったついでに気になってたイタリアンのお店へ!と 思ったら、ランチが¥1500で挫折。いや、そんなびっくりするくらい高いわけじゃあないし 友人とならぜんぜん余裕で食べれるお値段なんだけ…

帰省その5(4/25)

今更ですが・・帰省日記です。 さて4/25。名残惜しいけど北海道とお別れの日です。 10時半のバスで新千歳に向かおうと思ったけれど色々ギリギリな気がしたので、一本早くして9時ので。 朝ごはんはパン屋さんで買ったパンとミルクティ。 ここで初めて、実家の…

6月前半ダイジェスト

今月前半は嵐のように終わったような気がする。 ってまだ3日あるか。 でも14日は仙台に行くしねえ。 私の職場の忙しい日は月に3回。 その前後もどたばたしてるんだけど そのどたばたの朝番に入れたら、ちょっと違うんだけどなあとか 考える今日この頃。 夕番…

傘を買ったけど

雨が降らない。。 いやいいんですけどね、洗濯物がよく乾くし。 でも傘を新調したら、雨降って欲しくないです? 子供の頃から変わらないこの気持ち。 ずっと無印で買った傘を使っていたので 無印のが欲しかったんだけど 無印に行く暇もないし、なんか雨続き…