散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガと蕎麦とジェラートと。

今日はヨガの日でした。 ヨガマット背負って行ってまいりました。 やー・・ 今日は割とハードなポーズが多かったような・・・ いや、私の体が硬すぎるのだろうな。 終わった後ぐったり。 ちょっと無理に体を伸ばしちゃったかあ。 でもまあ、体を動かすのはや…

4月5月は忘れよう。

6/6(金) 夫のお弁当。 ・ごはん+ごま塩+梅干 ・炒め物(豚、ピーマン他) ・塩昆布とネギ入り卵焼き ・白身魚のタルタルソースフライ(冷食) これだけ画像サイズが違ってすみません。。。 6/7(土) 夫のお弁当。 ・ごはん+ごま塩+梅干 ・カニカマとネ…

ドライブ。

今日(6/18)の話。 二人とも休みで、どっかいくー?って話になりまして 4月にオープンした、天童市にあるイオンモール天童まで行くことに。 (通称イモ天だそうです。笑) 昼過ぎに、おにぎり作って出発。 途中ファミマでファミキやら揚げシュウマイなど買…

もう後半ですがな。

6月の日記も書かぬまま、もうすでに19日。 みなさんご機嫌いかがですか。 私はあんまり元気じゃないですが、まあぼちぼちやってます。 何で元気じゃないかっていうとですね、冷えですね。 コンビニは冷房入り放題なので、なるたけ体を冷やさぬよう カフェイ…