散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱々したので夕涼み

母の入院とか生理前のPMSとかもろもろで疲れ切っていた昨日の夜。鬱々していたので、夫には外でごはんを食べてきてもらう。私は昼にいきなり過食したのでお腹空いてなくて。夫とLINEのやりとりをしていたら気分もほぐれてきたので夕涼みがてら、外食帰りの夫…

気晴らしのちおろおろ。

夫がまた、週に2,3回リモートワークになりました。夫が家にいることは思ったより嫌ではないんですが、でかけた後に一息ついたり、一人で気ままに昼ご飯を食べたりしづらいので(一人で何か食うから大丈夫だよーと言われるけど、なんとなく落ち着かない)ち…

五周年。

昨日で横浜に越してきて五周年でした。昨日はランドマークタワーに行ってみました。なんでも8月31日まで神奈川県民なら半額でランドマークタワーに登れるようで。 www.yokohama-landmark.jp横浜に来て早々に、ランドマークタワーまで行ってみたんですけれど…

へろへろ

毎年この季節は体調を盛大に崩すんですが、絶賛崩し中です。排卵期もあってかめまいがぐーるぐる、唇にはヘルペス、ひたすら寒気。あと四十肩がいまだ痛いので、右肩を下にして横になって寝られなく、睡眠時無呼吸症候群ぽくなっている様子。(デブゆえに)…

ほっとした話。

この間の土曜日、ちょっとお出かけした帰りに綱島の喫茶サガンに寄り道。ショッピングモールをうろうろしたんですが、今って喫煙所が軒並み閉められてるじゃないですか。夫が喫煙者なのでしょんぼりしちゃって「喫茶店でのんびりたばこ吸いたい。。」と。綱…