散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのあきた。

何にも書かないうちに8月が去ってゆきますね... ついでにこの暑さも一緒に連れていって欲しいんですけども... って。 全然更新してなくてすみません。 別に何かあったわけでもないのです。ただ暑くてヘバっていたのです。 楽しみに来てくださってる方がいら…

メロンと花火。

夫実家方の親戚が、メロン・すいか農家をやってらっしゃっていて。 この時期は夫実家からメロンとすいかが送られてくるのです。ありがたや。。 ということで昨日からメロンを食べています。つめたくて甘くておいしい.... 夫は子どもの頃から食べてて飽きたと…

あれからもう8年②

この間夫から「これいる?」ともらった、日高屋のサービス券。 これを観て、8年前のフジフジ富士Qを思い出したのでした。 (フジフジ富士Qとはなにかというと、2010年7月17日に富士急ハイランド湖にファーフォレストで行われたフジファブリック主催のライブ…

あれからもう8年①

ちょっと過ぎましたけど7/27ではちが入院して8年目、でした。 山形に引っ越した時に暑さや環境に不慣れなのに私が遠出したり 夫の不在が続いたり(夫は新しい職場であたふたしていたのでしょうがないのですが)で体調を崩したのでした。 腎臓だったかな、や…