散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の。

何かネットで、俳優の谷原章介が学生時代によく食べた、、とあった、 綱島の喫茶店、アデリータ→※のスパゲティミートグラタン。 ずっと食べたかったのです。 前回来た時(※)はナポリタンが食べたくなってしまってファンシーセットにしちゃったんですけども…

地元の言葉。

先週の8/24(木)、夫方の親戚が釧路から仕事で東京にやってきました。 年の離れた従兄弟なんですが、とても面白い人。 三人で楽しい会食となりました。 この日はめちゃくちゃ暑い日で、まずは喫茶店でお茶。 あまりお茶どころがなくて、目の前にあったHARBS…

8/31。

有給消化があって先週でもう仕事をやめてはいるのですが、今日が一応退職日でした。 今、絶賛無職です。そして仕事探してます。 派遣だったからひっそりやめていかれる方が多い中、 私はなんか最後まですっとこどっこいな感じで辞めてきました、、とほほ、、…

なんやかんや。

またまたご無沙汰してました。 色々なことがありつつ、いやあるからこそ書くのが億劫になっている、、そんな感じです。 近況としましては。 8/末で仕事やめまーす。有休消化があるから少し早まりますが。 次の仕事は決まってませーん。 なんかめんどくさくな…