散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

雑感



今月はあと2日で終わりなのですねー。
昨日で、2月の私のバイトは終わりました。
なんか開放感。

妙にシフトが少ないので、体調崩して休んだら
シフト減らされてしまうかも!!と思い、今月は頑張りました。
若干今日はダメかも、な日もあったんだけど
いやいや、稼がにゃーーと行きました。
当たり前って話ですね。でもへたれな私にしちゃ頑張ったな、と。

来月はちょっと人不足なのでいきなりシフトが増えます。
やった!
仕事は嫌だけどシフト増やしたかったのでうれしい。
だいぶ夕方から仕事、の生活にも慣れてきたので
がしがし働こうと思ってます。

だって今、欲しいもの、行きたいところがたくさんなんですもの。

まずは欲しいもの。

志村正彦全詩集』
やっぱり欲しくなりまして・・。
最近フジばかり聴いてるんですが、歌詞が面白いよなあって。
歌詞が面白くない歌ってあんまり好きじゃないのです。
職場でかかってる曲を聴くと、やっぱ志村くんは天才だなあと思いまして。

あとは髭ちゃんの買ってないアルバムとかDVDとか・・欲しいなあ。
いまだに『D.I.Y.H.i.G.E』聴いてないんです。
好きなのに。どういうことだ。

それからバッグ。
ななめがけにできるのがほしい。
エーグルのこれがいいなあと。

色はカーキ色で。

それから行きたいところ。

ライブに行きたいですねえ。
5月にチャットモンチーが山形に来るので、イープラスで予約してみたけど
どうだろう・・とれるかな。
この辺り、なんでも一般では絶対取れないらしいんで・・
なるたけ今回ので取りたい。
ユニコーンも山形に来るので(しかも2days!)
どうしようかと思ったけれど、4月に車検がある我が家なので・・自粛。
アラバキも自粛(泣)
その分髭ちゃんは絶対行こうと思うけど。

札幌にいるのなら、夫の「お出かけしたい」熱は上がらないだろうけど
ここ、本州ですからね。
「休みだし、どっか行こうかー」ってなりますからね。
(私も一緒に行きたいし)
ライブも控えた方がいいのかなーとかぐるぐる考えたけど
(私だけお金使いすぎなのかなーとか)
ライブは好きなことだし、少しは行くことにした。
その分稼ごう、と。
まあ別に夫は何も言わないんだけど。
でもなんとなくね。考えてしまって。

あとは、今年じゃなくてもいいんだけど富士吉田に行きたいな。
ずーっとフジばかり聴いてるからかなあ。
どういう町か知りたくなりまして。
それと上野動物園に行きたい。ハシビロコウとパンダに会いたい。
いや、その前に八木山動物園でホッキョクグマに会いたい。(仙台)

話が相当ズレるけど、ネットレンタルもやってみたい・・
聴きたいCDが、よく行くツタヤに無くって。
一ヶ月に四枚でいいかなあ。
それとも八枚か。
なやむ。

なんかまとまりの無い日記になってしまったな・・
まあええ、頑張ろうということで。
よくわからないけど。