散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本まみれな休日

昨日今日と連休でした。 なので昨日は図書館へ。 (その前に市役所とリハビリへ。←老後みたいな。) 図書館では 舟を編む/三浦しをん(再々貸し出し) 日本人として知っておきたい地名の話/北嶋広敏 リボン/小川糸(再貸し出し) 男子ごはんの本 その5/国分…

近況

夏のこと書いてないうちに夏が終わりそうです、、 (春のことも書いてないか。) みなさんお元気ですか。 私はまあまあ元気です。 元気だけどこの間は婦人科系のことで焦ることが。 病院行こうかどうしようか迷いましたが土曜日だったし 以前同じ症状が出た…

最近のことなど。

行楽、イベントごと以外のことなど。 まず一年に一度のお楽しみ(?)、縮毛矯正かけました。 先月の25日だったんですけど。 でももうクセが出ていますー、、、 なぜなら、かけた日と次の日は猛暑日で、全身びしょぬれだったから。 もともと、くっきりした縮…

今年の夏。

・・・またまたご無沙汰してしまいました・・ いつものことながらすみません。 暑すぎて伸びていたり、仕事が忙しかったりでどうも更新できなくて。 気づけばもう、8月も10日過ぎてしまいました。 色々出かけましたので、これからどんどん更新してゆきたいも…