散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意味のないことは頑張らない。

ひそかに体調が悪化しておりました。糖尿の数値が上がってた。いや、体調悪いだろうなあとは思っていたのです。やたら食欲あるし食欲の赴くまま食べていたし、あすけんサボっていたし。なのに体重は順調に減っていたし。そしてめまいもひどいし。あとメンタ…

とりとめもなく

●UAの『泥棒』というアルバム 泥棒 アーティスト:UA 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2005/09/22 メディア: CD UAは23歳くらいのころ『情熱』を聴いてなんじゃこりゃー!!とぶっとび、今でも好きです。『泥棒』発売当時はぜんぜんはま…

寝た日。

またまたご無沙汰しております。新しいPCで初めての更新かも。Windows10搭載のPCを買い、ちょっと慣れない日々です。持ち運ぶこともあるかもしれないということで、テンキーなしの小さ目にしたらば打ち間違いが多くって。今までより幅が狭いからしょうがない…

今年のお正月休みは。

なかなかゆっくり過ごすことができました。1/1(水)おきたのは昼くらい。朝昼ごはんを食べたあとは二人でそれぞれ好きなことをする。夫はずっとプログラムの勉強、たまにゲーム。私は洗濯、洗濯物片付け、漫画を読む、煮豚作る...などなど。寛げました。1/2…

年末年始に食べたものもの

12/31(火) 朝昼:レトルトカレー(ボンカレーとあら挽きなんとかインドカレー)夕:ごはん、たまごのお吸い物、うま煮、刺身、海老などのかき揚げ、ハム、 トマトサラダ、すこし時間をおいて年越し蕎麦。 1/1(水) 朝昼:忘れた...夕:ごはん、何か汁もの…

こんにちは2020年/おめでとう!

もう1月2日ですが、2020年明けましたねぇ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。我が家は一歩も外に出ず、それぞれ勉強したり(夫)漫画読んだり(私)。たまにつけてるテレビの番組の話をしたり。 あと私は煮豚作ったり洗濯したりもしましたな。それぞれやり…