散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年は別に観なくていいかなあと思っていたけれど なんだかんだ紅白歌合戦を観ています。 そしたらようやく我が家にも年末がきたような、そんな感じ。笑 今年はほんとに何もしてなくって 年賀状も昨日夜中に出来上がったし(住所登録するところからスタート…

今年最後の遠出。

昨日は喜多方でラーメン食べてきました。 最後の遠出かな。 でも本当は、猪苗代の方に行きたかったのです。 ラーメンビュッフェというのに行きたくて。→※ 職場のパートさんが行って来て、結構おいしかったと言っていたので 気になっていたのです。 そして私…

今年の紅葉。

どこのかわからないけど、たぶんご近所。 上に同じく。 仙台。広瀬通り。 同じく。 あっ人が写ってるのupしていた、、これくらいなら大丈夫かな、、、 今年は銀杏並木を見ていないなあ寂しいなあと思っていたら 髭ちゃんで仙台に行った時に見られた。 仙台フ…

遠出するわけでもない5連休。

15日の月曜から、本日19日まで5連休でした。 別に遠出するわけでもないんですが今の職場で契約以上に働いたので、調整休みたいな感じで。ということで15日から今日までを列記。 15日(月) 内科の診察。血糖値ちょっと上昇。まあ例年通り。お昼ごはんは丸亀…

ご無沙汰してまして、、

ちょっと不安ごとがあったり、何かとどたばたしていて ブログを書く気になれず、、ご無沙汰しておりました。すみません。 また不定期にぼちぼち、更新していく予定です。 この一ヶ月くらいを食べ物で振り返りますー。 (うっかり途中でupしてました、、すみ…