散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるりと老化

最近、JANコードが見えにくくなりました。 メガネを持ち上げて見て、ああ、みたいな。 老眼かあ・・ 最近、「今日は10時間くらい寝たる!」と思っても そんなに寝れなくなりました。 ゆえに、昼寝してたら夕方でさー的なこともない。 寝れなくなるって、言う…

やすみの日。

やすみの日だけど何かと用事があったので 近所をうろちょろ。 クリーニング屋まで夫に乗っけてもらって ドラッグストアで何か欲しい病にかかり 口紅買っちゃって スーパーでいろいろ買い込んで お腹がすいたけどどっか行くまでの元気はなく (じゃがいも、き…

最近のこと。

10月になりましたねえ。 もう5日も経ちましたけど。 月がふた桁台になると何となく気持ちが焦ってしまいます。 最近のことをいろいろ。 10/1の月曜日は休みで、すんごく久々に (下手すると何ヶ月ぶり、くらい) 引きこもりました。 職場にシフト表を忘れて…

映画を観てきました。

こちらを。 しばらく遠ざかっていて、3もこの間の地上波で ようやく観たくらいなんですけど、 最後だから映画館で観ようか、と夫が言い出して それはいいね!と一緒の休みだった今日、行ってきました。 (正確には昨日だな) うん、面白かったです。 いろん…