散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり

もう終わりですよ、あっという間ですねえ一ヶ月は、、 5月は仕事辞めることを社員さんに伝えたりあれやこれやお出かけしたり。 仕事をやめることが決まってすっきりかな。 辞めるって決めたら気持ちがすとんと楽になって、やや面白くなって、 ちょっと惜しい…

bonobosと恵比寿

この間の土曜日、5/14はbonobosのライブでした。 新体制になってから初ワンマン。 場所は恵比寿。恵比寿も私的には初。 早めに行って周りをぶらぶらしようかと思ったけれど、体調がいまひとつで ゆっくりでかける。 開場1時間前に電車に乗っても十分間に合う…

ラーメンたーべたい

高血圧とか、コレステロールとか、色々考えなくてはいけないこの40代になってから、 ラーメンが好きになってしまいました。ギャー。 ということで最近のラーメン写真なぞ、、 4/26(火)一人ラーメン。 ずーっと気になっていた、我が家から一番近い中華屋さ…

近況

GWも終わっていつもの日々が戻ってまいりましたね。 って10連休したわけじゃあないですけどね。 そんな休んだら仕事辞めたくなりますね、ぜったい。 でも例年よりはそこそこ楽しめました。 そのお話はまた今度。 ってまた今度が増えてゆく、、、 仕事やめる…