散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やすみの日は病院の日。

お、お年寄り・・?

まあ初老だからしょうがない。

今日は内科と歯医者へ。

そんな具合は悪くないが、月のものが遅れたし

体重計ったら案外増えてないから、こ、これは・・・!と思ったら

血糖値が上がってたよ。

ははは。

(涙)

先生に「うーん・・薬増やすかインシュリン・・?」と

言われてしまいました。

まあ今月はまた同じ薬だけど。

たぶん食生活だね。うん。そうだね。

あと夜ふかしだね。

今月は節制しようと思うの。

って毎月言ってるけど。

血糖値上がったって腹は減る、ということで

ケンタッキー。

いつものフィレサンドセット。

お腹ぺこぺこだったし久々だったから美味しかった。

詭弁かもしれませんが、美味しく食べる食事って

太らないような気がします。

血糖値はどうかわかんないけど。

だらだら食べるのがよくないんだな。

ストレス過食ね。

そう、私のこの糖尿はストレス過食から来たのだ。

最近仕事忙しくてストレスたまり気味だから

(まあ人間関係はいいので楽しいといえば楽しいけど)

気をつけなくっちゃ。

歯医者は歯茎が痛いなあと思ったのと

虫歯予備軍が気になって。

歯茎はなんでもないみたいで一安心。

歯と歯の隙間があいて何か挟まってるという話。

歯磨きしてるんだがのう・・

なんか恥ずかしい・・いい年こいて・・

虫歯はなりかけだからそんな大変なことにはならなそう。

で、家に帰ってちょっとお昼寝のつもりがたくさん寝て、

さっきまで『八日目の蝉』観てました。

泣いた。

そんな休日。

明日はフジファブリックだー!