散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とりとめもなく

 

f:id:mimug:20200503020855j:plain

この間の休みの日、ちょっと気持ちがすさんでたので

用事で職場に行ったついでに気になってたイタリアンのお店へ!と

思ったら、ランチが¥1500で挫折。
いや、そんなびっくりするくらい高いわけじゃあないし

友人とならぜんぜん余裕で食べれるお値段なんだけど

一人で、なおかつ次の日は仙台で、そして給料日二日前で

お財布が寂しい感じだったので・・って言い訳がましいな。まあそんな理由でやめた。

ただ、どういうセット内容かは覚えてないので

(店頭に貼ってた紙をささっと見ただけ)

もしかしたらお得なのかも。また偵察に行ってきます。

 

ってことで、移動販売のピザを購入しスーパーの休憩所でアイスティ
(紙コップの自販機)とともに食す。マルゲリータ食べてみました。

照り焼きチキン?のが人気らしいけどここはまあ定番で。美味しかったです。
また食べたい。ちなみにハーフサイズで¥500です。

 

20120520161248.jpg

 

ずいぶん前なんですけど(ちょうど一ヶ月前)髭ちゃんのファンの集いを開催しました。

仙台の人と山形の人と。で、中間とって山形で。

食事は、セブンプラザのいつもの場所、というお店にて。

パスタセットをいただきました。パスタとサラダと・・なんだっけ・・・

デザートにパフェを選んでみたら、単品サイズのがどどーんと

来てびっくり。美味しかったです。

 

で、色々お話したりカラオケ行ったり。

 

カラオケ、髭ちゃん縛りということでもなかったけどまあでもねえって感じで始まり、

履歴がこんなことに。笑 (上↑の写真)結構珍しいことな気がします。

髭ちゃんオフとかしない限り(笑)みんな髭ちゃん上手くて、私は歌えてなくて

ほんとすんません状態。。好きなんですよ。大好きなんですよ。

でも歌いづらい・・涙って泣き言言ってないで、次回まで精進したいと思います。
押忍。

 

f:id:mimug:20200503021202j:plain

6/6の日に、バス待ちしながら見てた花。なんて花なんでしょう。可愛かったな。

 

この日はアパートの更新手続きと図書館!と思ってたのに

管理会社は休みだわ、図書館も休みだわで結局何しに来たんだい?な日に。

 

でもあんまり知らない町で降りちゃってちょっと迷いつつ散歩したのがよかったので、

まあ良しとす。

お寺のいっぱいある町で降りました。なんて町だったんだろ。

 

ちなみにお昼はうどん食べて来ました。丸亀で。そのへんはぬかりない。

もう暑くなりつつあったので、ざるうどんにチェンジ。

美味しかった。