散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はち、退院しました。

ちょっと留守にしてました。

はち、23日火曜日に退院いたしました。

 

ずっと体調がわるく、なにより体重が増えないどころか減る一方で。

先週の土曜日にこのまま回復の見込みがないようだったら家で...と

夫に切り出してもらい。

一応土曜日退院予定だったんですが、火曜日の昼すぎ、仕事中に電話が

かかってきて、特に体調の変化はないけれど、体重が朝より2g落ちたので

今日で退院とした方が、、と。

 

23日から3日間一緒に過ごしてますが、体調は悪いですね。

火曜日水曜日はちょっと飛んだり、テーブルの上を走ったりもしてましたが

昨日今日はぐったり。気圧低いのもあるんでしょうが。

回復の見込みなく、、で退院したわけですので、体調悪いのは当然なのですが

それにやはり一喜一憂してしまって、夫に

「今この時間はボーナスタイムみたいなものだから、一緒にいられる時間を

大切にして楽しもうよ」と言われ、そうだな、と体調わるいのを気にしないよう

にしております。

あと、基本的にはちの好きなようにさせてあげようと。

 

またこの退院話は詳しく書くと思います。自分の記録として。