散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末みたいですね。

f:id:mimug:20190430234239j:plain

もうちょっとで平成が終わりますね。ってなんか年末みたいですね。

はちのことでどたばたしていたし、はちは令和になってもいるのだろうか

とか考えてたので、あんまり盛り上がってなかった我が家ですが

特別番組観てたりツイッター眺めてたら、改元モードが高まってきました。

ちなみにはちはどうだろう、、

今日はいたずら三昧だったので明日の朝も生きているような気がしますけど。

ただいま体重49gなので、割とやばいのにいたずら三昧なはちさんです。

まあ今日の午前中はもうやばいのでは、、と思って夫と泣いてばかりでしたが。

まあ...いつどうなってもいいよう、後悔しないよう過ごしております。

f:id:mimug:20190430234732j:plain

写真は、生米を水にひたしたものを食べるはちさん。

米を食べさせても大丈夫なようだけど、色々新しい物を与えてるので

なんか不安。喜んで食べているけど。

でも食べないよりはねっていう。

ちなみに何で支えられているかというと、自由にしたら走り回るからです....

あと最近は飛べないのに飛びまくる....

 

今日は一日、はちのことで気をもんでたなあ。

あとは近所にお買い物とか。ようやくモッコウバラに出会えた。

モッコウバラ、こちらにきて知った花なんですが大好きなのです。

 

明日から令和かー。

元号越しそばなんて召し上がってるご家庭も多いみたいですね。今日は。

ちなみに我が家は、夫作の八宝菜でした。冷蔵食品のキャベツ加えるだけの

やつ。おいしかったー。中華気分だったのと、だれかに作ってもらったのと、

あとは味もよかった。ありがたやありがたや。