散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご、ご無沙汰してました....

 

f:id:mimug:20180603014924j:plain

一ヶ月も留守してしまいました、、

見に来てくださっていた方、申し訳ありません...

特に何かあったというわけではないのですが、というか書くことあったんですが

書かないまま月末に突入し、で、先月末は風邪でダウンし、、でした。

 

風邪は最初、喉がめちゃくちゃ痛くて、こりゃ熱出るかなあと思っていたけれど

熱は特に出ず。(むしろ低体温気味ですし)

鼻水、痰がひどくなってきて、熱はないけれどぼーっとしてきて

これは安静にしていようと仕事が休みの日は家にいて寝てて。

鼻水と痰が落ち着いてきたなあと思ったら咳が酷くて

夜に何度も起きてしまうし夫を起こしてしまうし。

これはなんだか怪しいぞ、熱はないけど去年のインフルみたいな症状だぞと

先週の土曜日病院に行って、念のためインフルの検査をしてもらったところ、AもBも陰性。

ただのしつっこい風邪、ということで抗生剤等もらって飲んで、大分治ってきたところです。

なんかここ2年ほど、年末に体調崩してるような。

 

あと近況としましては、どうぶつの森を始めました。スマホのやつ。

案外ハマりましたが、たまーに

「なんで私、どうぶつの為にこんなに果物拾ったり虫捕まえたり魚釣ったりしてるんだろう」と

むなしくなりつつあります。笑

夫も始めましたが、このむなしさに先に気づいてしまい、もうログインしてません。

私は車の中のリフォームに凝り始めたので、もーちょい遊ぶかな。

こう考えると、いつ遊んでもいいねこあつめは最高なゲームなんだろうなあ。

 

まあそんな感じです。

今月は先月よりupしたい...