散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-05-12から1日間の記事一覧

自宅療養日記③

4/26(金) 朝から病院へ。と思ったら雨でタクシーがぜんぜん予約できなーい。 最近よく利用しているタクシー会社、電話したら10分くらいで 来てくれるのがいいんだけど、予約できないし混雑時は電話繋がらないしで かなしい、、 で、どこの会社にかけても繋…

自宅療養日記について

突然、飼っているオカメインコのはちの自宅療養日記を始めてすみません。 ちょっと見ててつらいところもあるかもですが、 このブログは私の日記帳みたいなものなので、あまり見たくない場合は スルー推奨です。。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたしま…

自宅療養日記②

4/24(水) 朝から病院へ。体重が減ったり変わらなかったらきてくださいと 言われていたもので。体重は減ってたのでした、、しょぼん、、 しかしはちさん、プラケースに入れたら怒る怒る。 弱弱しいながらも抗議の声を上げている。 そのパワーはどこから来る…

自宅療養日記①

4/23(火) 仕事前にお見舞いに。たくさん吐いたようで体重59.5g。 ついに50g台になってしまった。 週末に退院させる予定ではあるけれど、体調悪いようなら早めに退院させたいと 伝えて出勤。 15時過ぎに電話。レジを打っていたので出られず。 終わって速攻…