散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体調がわるいのか年なのか

f:id:mimug:20190123201406j:plain

はちが餌をあまり食べなくなり、体重がどんどん減っています。

今年で17歳くらいなので、年もあるのかもしれないけれど。

あまり活動的ではないけれど、元気がなくて動けないということも

なさそう。

私と夫がいないと餌を食べない傾向にあるので、仕事が終わったら割と

早めに帰宅し、週末も土曜日出かけたら日曜は家にいて、とやっています。

寒いのがつらいようだし、動物病院に連れてゆくのはストレスだから

暖かくなったら動物病院に連れてゆこうと話していて、今は様子見状態。

f:id:mimug:20190123201718j:plain

と、思っているんだけど。心配。すごく心配。

心配してる姿を見せたらいけないというけれど。

うー。

f:id:mimug:20190123201919j:plain