散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新年早々ご無沙汰してました。

f:id:mimug:20190118181533j:plain

今さらですが、あけましておめでとうございます。

今年もこんな感じでスローペースになると思いますが、宜しくお願い致します。

 

今年の抱負とか目標とか全然思いつかないのですが

とりあえず、健康体になる、、かなあ。

去年は両親ともに不調だったり、周りでも色々ありましたし。

まずは血糖値を下げて、あとは代謝を上げて免疫をつける、ですかね。

 

つぎに勉強。

FP3級の実技に合格することと、あとは宅建を勉強し始めることと。

宅建宅建についてのさわりみたいなテキストは買ってきたんですが

ぜんぜん読んでなく、、

勉強していないと、なんとなく生活にハリがないしなんとか勉強始めたいところ。

 

あとはおいしいもの食べて、楽しく元気に前向きにやってゆきたいですかね。

自分なりにね。

そんなところです。

 

ブログ週3更新はたぶん無理だけど一応、、心がけたいところ、、

 

上↑の写真は近所の公園。冬の公園も味があって好きです。