散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寄り道。

 

f:id:mimug:20180603015150j:plain

今日はなんだか仕事がドタバタで、帰りはドトールでアイスウィンナコーヒーだ!と思ってて

まあ、まずはアイスウィンナコーヒーを。

そしてキッチンペーパーが切れていたことを思いだし、いつもとは別のスーパーへ。(安い)

その途中にあるラーメン屋で食べちゃいました。

とんこつラーメンわんたん入り。

野菜があまくてうまーい。チャーシューも好きなかんじ。

ワンタンは美味しいけど蛇足だったかな、、

 

近所でバイトを始めたのは、こういう外食を避けるためだったんですがやってしもた、、

まあ美味しかったし、今日は疲れたからいいのだ。ということにしよう。