散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

13年目。

 

f:id:mimug:20190308121826j:plain

 

今日ではちさん、我が家に来て13年目です。

今日もカゴから出せ出せと叫び、いたずらして夫にカゴにしまわれ、

カゴの中でごはんを食べた後はまたカゴから出せ出せと叫び、、

非常に元気です。笑

 

f:id:mimug:20190308121847j:plain



 

ちなみに最近のブームは、カゴにかけているタオルをめくって、

途中までめくったあたりでピョエーピョエーピョエーと叫んで

私を茶の間に来させ、半分までめくったタオルを「どうだ半分めくったぞ」とばかりに自慢げに見せるという遊びです。

意味がわからない。。

あとはタオルが完全に落ちても「おーいタオルが落ちたぞ拾ってくれー」と叫びます。

夫がめんどくさがってたたんでカゴの上に乗せたときは

「おいどうしてくれる、元にもどせ(怒)」と夫の肩の上でギャルルルルルギャルルルと怒っていました。

ちなみに今はめんどくさいからタオルを撤去しています(ごめん)

 

関東で初めて夏を最初から最後まですごしましたが、エアコンつけっぱで

外出していたからか、元気です。よかったよかった。

次は冬を乗り切ろうね。

うるさいけどいつも癒されているよ。ありがとね。

 

f:id:mimug:20190308121947j:plain