散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

桃のかんづめ。

20120122154129.jpg

 

漫画喫茶に行くぞ!と息巻いてたのだけど夫が熱出して仕事を休んだので、
看病の日となりました。平熱が高いから大丈夫といえど、この時期の熱発。

(38℃ちょい)

心配なので明日は内科に連れてこうと思ってます。(明日は夫、正規の休み)

どれ私の体温も、と一緒に計ってみたら35℃でした。うーん、低体温。

でもいつもよりいい感じ。いつだったか33℃だったときは生命の危機を感じたものです。

(35℃だって低いけどさ)

 

午前中は買い物に。何が欲しいか聞いて、ポカリとかは?というといいねえと。

桃のかんづめは?と言うともも・・?と言いつついいねえと。

じゃあスポーツドリンクと桃の缶詰ですな、と買って来た。

あいにくポカリはなかったのだけど(探し方が悪かったか)

アクエリアスが。あ、でも経口補水液のがいいかとアクエリアスとオーエスワンを。

オーエスワンノロやインフルの時にいいって聞いたので。

(って自分でもPOPに書いたし)

 

あとは久々にすっごく気に入ってたハーブティと出会えた。ので購入。

img_herb02relax.jpg

 

ひさびさにグロスも買った。ちふれの。夫寝てるのに休みをエンジョイする嫁。

 

でも私もなんだかだるかったり。
ホルモン関係なのか元々ひいてた風邪と夫の風邪が合体してパワーアップしたのか。

ということでプギプギ言ってるはちをほおっておいて2人で15時くらいまで爆睡。

 

お昼は冷麦で温麺と、あとはこの桃。おいしかった。

 

明日は歯医者行って内科か・・

疲れちゃうなあ。仕事やすみたーい。