散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっぱね。

20120117212650.jpg

 

20120117212629.jpg

 

今日はバイト。出勤途中からしめった雪が降っていて終わる頃には若干積もっていた。

やっぱね。まーだまーだ降るよね。

わかってても道路が乾燥してたら油断してしまう。

 

仕事はたいそう暇だった。暇だったので棚上整理なんかしてた。

冬の遅番は暇なのだ。

 

夕飯はカレー鍋。カレーが食べたかったのと、野菜をもりもり食べたかったので。

美味しかったです。

 

昨日の日記で「栄養が出てっちゃってんだろうなー」とか

さくっと書きましたが、そんな痩せたわけじゃないので。

こっちに来た頃よりは痩せたけど。
(きつかった洋服、コートなんかが着れるようになった)

女性にしては体重があるので。いや、ありすぎるので。ご心配なく。

私はこの病気との付き合いが長いのでああ今はそんな時期なのねとか思えるんだけど

一応世間的には恐ろしい病気ですからね。いや私も恐ろしいときありますけどね。

なぜにこんなに血糖値が下がらない・・とか。歯ぐきが腫れてるのも
ひじょーに怖かったりします。でもまあ、よくなることもあるので。

 

こういうとき、自分の病気を赤裸々に書いていいものかと思うんですけどねえ。

まあいいか。これは私の備忘録ゆえ。

 

って備忘録を世界に発信してすみません。

 

明日は休みなので、漫画喫茶に行こうと思います。

なんかねえ、精神的に不安定で。

小さな小部屋でお茶を飲みつつ漫画をどっさり読んでこようと思います。

 

写真はひさびさ登場のはちさん。

めんどくさいこと書いたからごまかしのための登場。笑