散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いろいろ。

だだっと最近のことを列記。

■仕事辞めます。
毎晩吐くのはやっぱおかしいなと。
そんでもって職場で胃が痛くなって胃液が戻りそうなのもどうかと。
なんだろなー。今んとこよりもっとキツいとこ、乗り越えてきたのにな。
扶養に入ってるからアレなのか。甘いのか。しょぼん。
まあ、人間関係云々もありますが、私には7~8時間労働は向いてなかったと。
そういうことです。
辞めるのは2週間後くらい。それまで書店員満喫します。
仕事は好きだったからちょと切ない。。

■久々にメガネくんとごはん。
仕事帰りにぷらっと前の区まで行きまして。
友人の皆様には「ぷらっと行ける距離じゃないでしょう」と突っ込まれそうですが。
ええ、そうですね。ぷらっとというか、何か鬱だったから行っちゃいました。
メガネくんは相変わらず。相変わらずっぷりがおかしい。
5月末くらいに京都に帰るようで悲しいけど。

■久々に離婚危機。
やっぱ私が忙しすぎるのは弊害があるっつうことで。
絵に描いたような夫婦喧嘩しましたよ。

自遊空間を満喫。
↑の理由より(苦笑)
漫画喫茶難民という人がいるといいますが、私もお世話になりました。
家出先が見つかりましたぞ。
職場の色々お世話になった方に話したらば
(最近突っ込んだ話も出来るようになってきた)
「今度は家に来なさい。」と言われました。ありがたや。(行かないとは思うが。)
結構寝れるものですね、自空。他人の寝息(隣のブースの)を聞いてたら
すやすや眠れました。朝方かつ丼をオーダーした人におこされましたが。
漫画もどっさり読んだ。あとハチクロも観た。やっぱ映画版は・・イマイチね。

■離婚危機を脱出。
仲直り終了。自空に行った経緯について話したら爆笑していた。
その経緯は面白すぎるから、内緒。
面白すぎて全世界に発信するのが恥ずかしいから(汗)

■美味しい定食屋を見つける。
家の近所なんだけど。まぐろが売りだというお店なので
夫はまぐろの刺身定食、私はねぎとろ丼。
まぐろ美味しかったですー。ねぎとろも美味しかった。
しかも値段が¥480。お刺身買って家で食べるより安い。
ちなみに夜はとんかつ。外食デーだったなぁ、昨日は・・
とんかつは何かバタくさいとんかつで、イマイチだった。。しょぼん。