散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いろいろ。(テレビ・映画編)

最近観たものを列記。

■「アメトーーク
・女芸人の回
女芸人達が妄想する姿を見て、「わかるわかるぅ!」と思いました。
女子は妄想と優しさで出来てます。
というのは冗談だけど、女子は妄想好きだと思う。絶対。
好きな人の名字書いて、下に自分の名前を書いて、
ほわわわわーんとか想像しちゃったこと、ありますよね。ね。ね。
ちなみに私が抱かれてもいいと思う芸人はケンコバです。ラブ。

ドラえもん好き芸人の回
あんま観る気じゃなかったけど、やっぱ観ちゃった。
アメトーークは面白いなあ。
ドラえもんで泣ける話は?」のトーク中に柴田さんがおんおん泣いてて
「柴田さんたら・・」と思っていたら、私も泣けてきた。と、年?
夫は
「ええええ」と引いていた。

そしてケンコバ越中詩郎の対談がよかった。
越中さんいい人だなぁ。そしてケンコバが可愛らしい。
今日はBOOWY芸人vs尾崎豊芸人だ。どっちも嫌いだけど
非常に痛そうな対決になりそうで楽しみだ。でも寝ないとなぁ・・・

■「海猿
2週間ぶっ続けで観ましたよ。
まずは最初のやつ。海保の学校で訓練してる時のやつね。
ちびノリが死ぬということで(伊藤くんはいつまでたってもちびノリダー。)
ハラハラドキドキしながら観る。せっかく頑張ってたのにー・・と私まで悲しくなった。
処分が下される、ひげの教官をみんなでかばうシーンが好きだった。

そして先週のやつ。フェリーが座礁するやつね。
佐藤隆太が死ななくてよかった。
全体的に感動したのだけど、加藤あいがなぜに司令室みたいなとこに
入れるんだ?というのが頭にひしめいてしまって、感動薄れる。
まだ婚約者なのに。てかヨメだって入れないよそんなとこ、とか
夫といいながら観てました。
本当に佐藤隆太が死ななくてよかった。(伊藤英明より好き。)

■「私たちの教科書」
重いんだけど、菅野美穂が大好きだし、ちびノリも大好きだから観ています。
しかし志田未来ちゃんはあれだけのために出たのか・・
菅野美穂の今の髪型もよろしいなぁ。何しても可愛いなぁ。

■「ハチミツとクローバー
昨日漫喫で観ました。全部じゃないのだけど。(途中でやめちゃった)
うーん、悪くはないのだろうけど、原作が好きだからイマイチ・・。
森田さんがしっくり来なかったなぁ。原作の森田さんもかっこいいけれど
かっこよさの質が違った。もちょっと変な人じゃないとなあ。