散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年から廃止予定。

何かというと、バレンタインデー。
去年から「もういいよね」と言っていたので。今年からついに廃止。

付き合ってた頃は一応張り切ってたんですけどね。
初めてのバレンタインは甘さ控えめチーズケーキを作り。
それ以降はハート形の煎餅なんか買い求めたり。
(甘い物が苦手なので。夫。)
無意味にマグカップとかキーホルダーを与えたり。
(めちゃくちゃ不評。)
夫もスニーカーを買ってくれたり、ごはんご馳走してくれたり
張り切っていたのだけど。
何かね。もういいかなとね。
でも今年は職場の女の子からもらいそうだから、お返しに悩みそうだ。
(ってもらわなかったりして。)

他のバレンタインデーの思い出というと。
中学校くらいまでは割と本気で色々買ってたなぁ。
手作りもしたようなしなかったような。
あ、塾の先生にもあげたな。
高校は義理チョコが多かった。本命はロッカーに忍ばせたことも。
今から考えるとかなりアヤシイんだけど(汗)
短大は全然そういうの無くて。
会社員時代は忙しかった。義理チョコ買うのに。
お返しが楽しみでねー。(←間違った方向に進んでましたね。)

・・・
とか言って、当日になったら何かやっちゃいそうだな。
たばこにリボンかけてあげるとかそーいう事くらいはしそう。
イベントには参加したくなっちゃうのよね。