散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年のバレンタインデー

 

f:id:mimug:20200407005049j:plain

2/10の話。

 

お昼ごはんをかっぱ寿司で済ませたあと、夫のスーツを買いに行く。

夫は無地のスーツが好きなんだけど、最近ってあんまりないんですねえ。

高価なのにはあるのかしら。

そこそこ渋い、ストライプのがあったからそれに決定。

ていうか夫、洋服買うの嫌いだから一度袖を通してちょうどよかったらもうそれでいいみたいな。。

まあ、気持ちはわからなくはない。

私がレジでお支払いしている間、夫はネクタイコーナーでネクタイに
釘付けになっている。おや、欲しいものでもあったかねと見てみたら、
上↑のネクタイが!とても欲しい様子なので買うことに。

スーツを購入したので、ほぼポイントで買えました♪

 

キャラものネクタイって、キャラが全面に押し出されているけれど

これはマリオが下にぽつんとあるだけだからいいですねえ。

(裏は派手だけど)

 

次は私の買い物ー。ユニクロジーンズ購入。

 

その次は近所のスーパーで食品を・・と思っていたら、夫がやたら
イオン米沢を押してくる。

サティでよくない?サティと。
(家ん中ではサティと呼んでます。紛らわしいすね、、)

まあサティでもいいかとサティに向かったら

「あれ食べようよ、ハンバーガー」

おー、ケンタッキーのね、はいはい、とケンタッキーへ。

 

f:id:mimug:20200407005210j:plain

夫はアイスコーヒー、私はホットの紅茶とハンバーガー。

f:id:mimug:20200407005306j:plain

 

パンが食べ応えあって、ハンバーグはほどよくジューシーで。

マヨネーズも手作り感あって、うん、美味しかったです!

デミソースも濃くていい。

ただこれで¥490はちょい高いですのう、、

美味しかったけど、一回でいいかなー。

 

帰り際、バレンタインコーナーを横目で見ていて

「おお、ネクタイちょうどよかったね、バレンタインに!」と夫に言うと

おおそうだなあと。

ということで、ネクタイが今年のバレンタインデーのプレゼントでした。

家計費で買いましたけど・・・・苦笑