散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

買い物日。

今日は高校の卒業式ですね。
私の時は3/10だったと思うのですが。
朝からずーっと雪が降っていたのですが、私が卒業した時も
雪だったような気がするなぁなんて。バスを待ちながら思いました。

今日はツタヤとかスーパーへ。

今日はお金をおろす日だったので、色々買いました。
1日の日にたくさん買いすぎると、その月は赤字・・と
前に住んでいた社宅の奥さんに聞いたのですがね。。ドキドキ。

ツタヤではたくさん借りましたーっ。

リボン/ゆず
Merry Andrew/安藤裕子
FAB BOX/フジファブリック
Answer/東京スカパラダイスオーケストラ
WARP/ジュディアンドマリー

ゆずとスカパラはコンサートの予習に。
スカパラは夫婦で好きだから、全部持ってたんだけど、
このアルバムからは買ってないので。。

フジファブリック、最近私の中で熱いです。
あんまり繰り返し聴いていたので、夫も覚えてしまった。

ジュディマリのは、CMでYUKIちゃん
♪愛をもっとー! と歌ってるのを聴いて聴きたくなってしまった。
ジュディマリ時代よりソロになってからのが好きだけど
あの歌「motto」は結構好きなのです。
プロモがいいですよね。ポップで。

安藤裕子はアルバム買おうと思ったけど、、まだ買えなさそうだから
借りちゃった。CCCDなんですね。エイベックスだからか。
今聴いてるんだけど、やはりいいです。そしてなんて可憐なルックス。
フジファブリック同様、この人も私の中で熱いです。熱々。(?)

さぁ、いい加減ご飯を作り始めますか・・。
今日は早いのに、まだ作ってません。。