散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アッコちゃんにはかなわない。

今日は夫、休み。
しかし昼過ぎからミーティングの予定が入っていて
どこも行けず。。

しかし会社に着いた夫より電話。
「ミーティング無しになった」
「どっか行くか?カラオケでも行くか?」との申し出。
うわぁいと承諾。言い出した夫はちょっとめんどくさそうだったけど。

昨日ずっと1人で練習していた、
安藤裕子の「のうぜんかつら」を歌いました。
夫にちょっと褒められたから三回も歌って嫌がられました(苦笑)
CMバージョンじゃなくて普通バージョンのがいいんだけどな。
いつか配信されるかな。

しかし今日は夫の矢野顕子に全て持って行かれました・・・
私より可愛く、可憐に歌いこなしてました・・・。
じゃあ私は低い声のを、、と北島三郎のを入れてみましたが
歌えませんでした。父が大好きで、よく聴いてたから
歌えるかなと思ったんだけど。さぶちゃんは難しかったです。
(当たり前という話も。)

夕飯はしゃぶしゃぶ。美味でした。

ここ最近、休みと言えば夫の仕事のお手伝いで。
楽しいは楽しいけど、ちょっと煮詰まっていたので
とても嬉しかったです。

明日は弁当、頑張ろう。