散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々にお店で買いました。



今日は友人とお出かけして、途中で別れてお買い物。
母に誕生日祝いを頂いたので、夫にもおすそ分けを・・ということで
電気グルーヴの『J-POP』をね。
ロフトに用事があったから、山野楽器でささっと買っちゃいましょうと
思ったのに、無い。ありー。非常にめんどくさかったけど、
夫の喜ぶ顔がなんとなく見たくて(世の中のお父さんな気持ち)
ステラプレイスHMVに行ってみた。
ここねえ、あんまり来ないのですよ。前にsleepy.abのインストアライブを
偶然見かけた時に入ったくらいで。
なんか探しにくかったような・・私だけかしら。
電グルコーナーにはなくて、色々探していたら何かのコーナーに。
取ろうとしたら、隣のCDを落とす・・・。近くにいた男の人が取ってくれた。
も、申し訳なす。
で、買ってきました。あんまり無かったって事は、売れ行き好調なのかい?兄貴。
(夫がピエール瀧を兄貴ぃ!と崇拝している。)
あー。明日から夫の車の中は電グル強化月間だなあ・・まあいいか。

○ ○ ○ ○ ○

RSR、発表になりましたねぇ。安藤裕子くるり、見たいなあ。
レミオさん好きな友人に「行く??」とか聞いたりしてます。
スチャダラパー電気グルーヴは何かやってくれそう。聖☆おじさん熱望。

○ ○ ○ ○ ○

アジカンのアルバム、聴きたい聴きたいと言ってたのに
いざ買おうかと思うと何故か躊躇。あれー。アジカンモードじゃないのかな。
そう言えば今日お茶をした、pippinでゴッチ風の男子を見つけたよ。
目の保養。

○ ○ ○ ○ ○

フジファブリックのライブ、1ヶ月切りました。楽しみだー。
そして最近の楽しみの1つは、志村日記。
志村日記と書きつつ、金澤ダイちゃん→山内くん→加藤さん改め、かとをが
書いている。ダイちゃんはまあ普通に面白く。山内くんは真面目に。
かとをは、、めちゃくちゃ面白い。大体かとをさん(加藤さん)、
適当発言多すぎる。長崎でラーメン屋のオヤジに「普段は何してる?」と聞かれ
ニートです」って。その会話以降、ダイちゃんと山内くんもニートとして
話さなければいけなくなったらしい。ああ、その現場見てみたい。
そう言えば。どうでもいいけどこの間、ジャスコの食品売り場で
志村くんそっくりな男の子を見つけた。将来はあんな風になるのだろうか・・
とか余計なことを考えた。