散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネタが

 
ないないないないないないないないやー
気もしないないないないないないないやー

ってことで、もう2日後はフジのライブですよ!
(強引だな)
大変大変!とCHRONICLEを聴きなおしてます。

やっぱAnthem好きだ。
けどタイムマシーンも好きになりつつある。
ようやく『東京、音楽、ロックンロール』を読了し
更にいろんな雑誌のインタビューを読んだ後、
CHRONICLEを聴くと、しみじみしてしまう。
しかし志村くん、コンビニ店員だったことは知ってたけど
朝勤だったんだね!絶対深夜だと思っていたよ。勝手に。

フジを聴いてるとは書きましたが、同時に安藤裕子
チャットモンチーbonobosも聴いてます。
チャットモンチーの告白、最初は「あれー?」だったんだけど
聴けば聴くほどいいですね。
『長い目で見て』がすごく好きです。
けどミラクルがありまして。
チャットモンチーの後に安藤裕子を焼いたのですが
なーぜーか、チャットモンチーのCDに、
安藤裕子が入っている・・・
最近使ってる、CD焼くソフトがなんというか使いにくく
きっと私のうっかりで入っちゃったんだろうけど。
(それしか理由はないんだけど)
最初のうち、あれ?えっちゃんこんな声だっけ???
と思ってたら安藤裕子でした。ははは。
安藤裕子もよろしいですなぁー。
何となく女性ボーカルの曲が聴きたくなっていたので
グッドタイミングでした。
ああ、やっぱ音楽のある生活って素敵。
早く椎名林檎の『三文ゴシップ』も聴きたいなあ。

しかし仕事してないと、ネタがないね。
引きこもりだからかしら。