散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

捨てられない

気に入っていたクッション
飲んでいた薬
空気清浄機


空気清浄機がなぜ捨てられないかと言うと、はちのお気に入りだったから。
なぜか空気清浄機の上にちょこんと乗って満足げにしていたので。
退院してきてからは、テーブルの上から「あそこまで飛ぶ」という目的地になったから。
滑って転ばないように夫が滑らないようにするテープを貼ったから。
旅立つこととなった日の昼に、テーブルから空気清浄機まで飛べて嬉しそうにしていたから。

空気清浄機は相当古く(はちが我が家にやってきてから購入した)フィルターもきっとないだろうから交換できないままで、もう処分してもいいんだけど。
まだまだ処分できませんな。

 

しょんぼりした感じになりましたが、夫とはちの真似をして楽しんだりしてますので
大丈夫です(ある意味大丈夫ではない笑)
亡くなってからもかわいいはちはすごい。