散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

元気です

ご無沙汰しております。2ヶ月も更新しなかったのは初めてですね、、見に来てくださってた方、申し訳ありません。

何かあったわけでもないのですが、夫が転職により6月中旬から有休消化期間で
帰省したり旅に出たりしていたのでした。

帰省は室蘭多めで。4日ほど滞在したのでかなりゆったり室蘭を回れました。札幌は前に住んでいたあたりなどゆっくり見られました。あと円山動物園に行けたのが嬉しかったな。

旅行はレンタカーを借りて、静岡~愛知~三重~大阪~奈良~京都~長野~群馬~長野とめぐってきました。結構疲れたけれどすごーく楽しかったです。
いずれここでもご紹介できたらなと思っていますが時間がかかりそう、、、

他にも色々ありすぎた夏でした。まあこんな長期休暇、滅多にないでしょうからね。楽しみました。


またちょこちょこ更新出来たらなと思いますのでよろしくお願いいたします。

旅つながりで。