散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シリーズ・いまさらですが①

いまさらなことを色々、upしてゆきます。

写真多め、コメント少なめです。

まずは祖母葬儀で帰省した室蘭画像です。

実家の朝ごはん。

muroran201311.jpg

チーズトースト、レーズントースト、サラダ(トマト、グレープフルーツ他)

バナナヨーグルト、ミルクティ。

チーズトースト美味しかったなあ。

毎朝大体こういうものを食べていたので、長旅だったけど

お腹はすっきり。ビバ実家。

ひさびさの、麿。笑

muroran201312.jpg

ご存知、NHK登坂淳一アナです。

久々だったので写真撮っちゃった。笑

室蘭駅からてくてく歩いてきて、藤崎眼科?さんのあたりから。

muroran20139.jpg

すずやのサンドイッチ。

muroran20138.jpg

ミックスサンドウィッチセットです。

ハム、トマト、きゅうり入り。アイスコーヒーと。

プリンアラモード。

muroran20137.jpg

ふつうのプリンでよかったな。笑

平林紙店さんのお店の前にいた金魚たち。

muroran20135.jpg

平林紙店さんというと、春に行うノート祭りが待ち遠しかったっけな。

今もやってるのかな。

オオヤさんの前にいたにゃんこたち。

muroran20134.jpg

めんこい。

muroran20136.jpg

BVkhe21CQAATRni.jpg

路地。

muroran2013.jpg

いや、路地というかアーケードとっぱらったとこかな??

びゅーんと飛んで、新千歳。

2013hkd1.jpg

義母にご馳走していただいたお寿司たち。

根室はなまるで食べました。

花咲ガニの軍艦が美味しかったです。

(手前)

ウニとエビは義母のです。(ウニとエビしか食べない。笑)

義母が買ってくれた、お土産バッグ・・笑

2013hkd2.jpg

以上です。

あんまり室蘭っぽくないけど、いいのだ。

猫ばっかりだけど、いいのだ。